ゆるシンプリスト|りょうた

気取らない日常についてのブログです。

ヘアセットはこれで決まり。ずっと使っているワックス。

こんにちは、りょうたです。

突然ですが、僕が使っているワックスの紹介をしてみたいと思います。

 

と言うのも、僕はかなりのストレートヘアで、毎朝どんなに気合を入れてセットしても30分後には、だらだらヘアーになっていました。

 

そのことを美容師さんに相談したら、めちゃめちゃ結束力のあるワックスを紹介していただけ、髪の悩みが解決したからです。

 

それがこちら▼

 


 

 

インプライムのワックスです。

ナカノのワックスよりも滑らかだけど結束力は確かな物で、しかも匂いも良いです。(女性に褒められるレベル)

 

かなりのおすすめで、ヘアセットの悩みから解放されました。

値段も手頃なので、是非お試しください。